願書応募について

まず、募集しているのは一般生徒の男女・キャラです。
掛け持ちも許可しておりますが、一般女子の掛け持ちのみ禁止させて頂いております。
キャラと一般女子は同姓になっても構いません。
掛け持ちができるのは、「キャラと一般」か「一般女と一般男」のみになります。
掛け持ち数は制限致しませんので、出来る範囲でお好きなだけどうぞ。
ただ、掛け持ちしすぎて登校できなかったり、バランスよく登校できない…とならないようにお願いします。


注意

キャラを担当してくださる方はもちろん一般生徒の合格率も上げさせて頂きます。
キャラレスにはキャラが必要不可欠ですしね。
ただし、あくまでもこの学園で重視しているのは、どれだけ個性が出ているのか!です。
キャラも一般生徒も個性が出ていなければ不合格になってしましますので悪しからず。
掛け持ちのキャラ・一般生徒同士の間には設定がつけられます。
ただし、恋人・婚約者等の設定はご遠慮ください。
関係に関しましては、合格発表後のプロフ提出時に明記して頂くつもりです。


願書内容

一般生徒は下の事を記入の上、願書提出してください。
フォームは項目別で、()内のことは書かれておりませんのでご注意ください。
○○名前(ふりがな)
○○メールアドレス
○○性別
○○希望学年(第2まで)
○○希望アイコン(第3まで・容姿に近いものから)
○○容姿・性格(分かりやすく。別々)
○○特技・趣味(別々)
○○誕生日・血液型
○○自己紹介(長い・タメ口→◎、短い・敬語→×)
10癸へ何かあれば(任意)



キャラ希望の方は下のことを書いて願書提出してください。
フォームは項目別で、()内のことは書かれておりませんのでご注意ください。
○○名前(ふりがな)
○○メールアドレス
○○キャラの性別
○○担当したいキャラ
○○キャラになりきって自己紹介(4か5行以上なら◎)
○○癸へ何かあれば(任意)



当たり前ですが、掛け持ちしたい方は別々に提出してくださいませ。
一緒にされた場合は願書として認めませんのでご注意ください。
では、次にキャラ表とアイコン表です!
キャラ表】 【アイコン表


提出

願書提出は此方からどうぞ!
最後に、書き間違いや書き漏れのないようにお気をつけください。
貴方の素敵願書、お待ちしております!


一般生徒入学願書】 【キャラ入学願書




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送