敬語と挨拶はしっかり

当たり前ですが、敬語と挨拶をきちんとお願いします。
先輩や先生、それから学園関係者へタメ口の許可が出ない限りはなるべく敬語で。
…ですが、敬語のみキャラ同士が知り合い、キャラ的に敬語が使いにくい場合は無しでもOKです。


嫌な事はしない

悪口が主になると思いますが、とにかく自分がされたら嫌だと思うことはしないで下さい。
荒らしもこの類です。予告なくアクセス制限をかけさせて頂きます。
喧嘩は良いですが、きちんと和解しましょう!


きちんと登校

桜草学園では、週に2回登校が必須です。
それから、応募してから一回も登校しないということも無いようにお願いします。
登校できない場合は、週2回は来れないけれど登校できる人は不定期、全く登校出来ない人は休学届を出して下さい。
提出されていない場合は無断欠席扱いになります。
尚、届を出した期間を過ぎて欠席してる場合も無断と致します。


顔文字・ギャル文字不可。

ギャル文字については皆さんご存知かと思いますが、「私ゎ」や「ぉ願ぃUます」…という感じの文字です。
これは禁止させて頂きます。読みにくいですし、実際は発音できませんので。
但し例外として「あぁ」とか「ねぇ」などの語尾を小さいもじにするのは認めております。
そして、顔文字も禁止です。テストに顔文字を書かないのと同じです。
それから、語尾に「。」をつけることもお願いします。つけ過ぎは困りますが…。
例:○おはようございます。
  ×おはようございます 、 おはようございます。。
読みやすい文字を心がけるようにしましょう!
記号の使いすぎにも注意してください。


レスは定期的に新規

1つのスレッドに10つレスが付いたら新規にしてください。
あまり長いと周りにも迷惑ですので。
字数オーバーで、レスが2つに分かれてしまい10だと区切りが悪い!と言う場合には9つ目で新規にしてください。


短文投稿お断り

3〜5行以下の文章は、内容も薄くなりますし、会話もしにくくなります。
なるべく5行以上お願いします。
前の人が書いてくれた分を自分も返す!という気持ちでお願いします。


一人突っ込み不可、ロール推奨!

「いいかな?(駄目)」等の一人突っ込みは禁止させて頂きます。
これ以外にも、(マテ)(ぇ)(ぁ)等も同様に禁止です。
ロール推奨はもちろんのこと、そのなかでも短文、中文推奨です。
推奨しているだけですので、小説ロール、長文ロールでも構いません。


恋愛について

恋愛は基本的には自由で御座います。
ただし、同性愛は禁止させて頂いております。桜草学園はNLのみです!
裏は恋人同士のみ同意の上でOK、パスワード制の部屋で行うことになります。
ただし、下ネタや、キスまではアリです!
それから、恋人になったら学園長室へ報告にきてください。
どちらか片方だけでも、両方でもOKです。そしてバンバン惚気でくださいね!(笑)


規則はここまでです。長くなりましたが…理解頂けたでしょうか?
もし疑問点が御座いましたら遠慮なくお聞きくださいませ。
では次はお待ちかねの応募へどうぞ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送