学園名

当サイトは「桜草学園」という学園です。
特に由来は御座いません…が、元学園長の名から取ったとの話もあります。
それから、桜草学園は高等学校で御座いますが、さほど気にしなくても大丈夫です。
高校という設定ではありますが、授業・テストもありませんので。
因みに高校生設定ですので、キャラの学年はそのまま高校になった、という事になります。
中学1年⇒高校1年…という感じです。


桜草学園の思考

次は桜草学園の思考についてお話させて頂きます。
桜草学園は「笑いとラブがモットー」です。つまりはギャグと恋愛です。
ギャグに走るのもよし、恋愛して青春して…という生活を送るもよしです。
それは貴方次第ですが、どんな意味でも楽しい学園生活を送ることが第一です!


取り扱いジャンル

桜草学園では「WHISTLE!・BLEACH・銀魂・D.Gray-man・テニスの王子様」を取り扱っております。
生徒の皆様の希望などで増えることもあるかと思いますが、現在はこれだけになっております。
この中のジャンルのキャラと友達になったり、恋人になったりと楽しい学園生活を送ってくださいませ!


生徒会・部活

桜草学園にも、生徒会と部活が御座います。
勿論強制ではないので、無所属もOKですが、なるべく所属して下さると嬉しいです。
因みに、生徒会は「執行、風紀、放送、図書、体育」となっております。
執行はいわゆる生徒会みたいなものです。イベントにも協力していただくことがあります!
部活は、まず運動系と文化系でまとめております。
運動部には「サッカー、テニス、バスケ、弓道、剣道」があります。
文化部には「吹奏楽、美術、調理、演劇」があります。
各自気に入った所へどうぞ!


では、案内はここまでです。
理解していただけましたでしょうか?
では次は規則へどうぞ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送